ありったけ想い載せて

涙拭った その腕で 奪えに行け ナンバーワン

わたしが二宮くんに伝えたいこと

 

こんな記事を書くつもりはなかったし書きたくもないんだけど、

友達にグチグチ語ったりしちゃってこのままじゃだめだと思ったので気持ちの整理を付けるために書きます。

 

最初にツイッターで熱愛についてみた時は正直ガセだろまたかよ~って思ってた。むしろそういうのを流されるときってなにか大きなお仕事が控えてたりすることが多いから

おっ!もしかして演技のお仕事!?なんてワクワクしてたくらい

 

それが雲行きが怪しいなって思い始めたのが記事の画像が出回り始めた頃。

わたし勝手にサイゾー辺りがほざいてるんだろうって思ってたからまさかの女性セブンで急に鳥肌立って、これ只事じゃないやつだって頭が真っ白になった。

しかもその記事と同じ号に嵐のアリーナツアーのバックに付いてるTravis Japanの記事もあるって知って故意にタイミング狙って来たなって。

きっとそれだけ根拠があって自信をもって出せる記事なんだろうななんて回らない頭で考えながらその日は眠りについた

 

次の日ツイッター覗いたらものすごく荒れてて、

それはお相手の女性のブログからいろいろとお付き合いの影が漂っているというもの

 

デジャヴかよ?

去年もそういうことあったじゃん!!!

なんで??

 

正直悔しかった。

だってお相手の女性ももちろん二宮くんも宮城でのあの事件知ってるでしょ?

あの時だって記事はそんなに大した証拠はなかったけどブログ、インスタ、ツイッターでの投稿で交際がバレたんだよ?それくらい知ってるよね?あらしさんツイッターみてる発言してるもんね。

 

 

二宮くんはステージ上で泣きながらもう会うことはございませんって謝罪した智くんを間近で見ていたんじゃないの?

ハワイのドキュメンタリーでお金を払ってもらっている以上こちらの都合で最高のパフォーマンスができないのは許されないことと言い切った二宮くん

スキャンダルが流された翌日いつもより暗い表情でいつもより客席を見ることが少なくてファンサもほとんどしない智くんをみてどう思った?

今回それと同じことをしてしまった自覚はありますか

 

 

そんな騒動のなか宮城まで彼女連れていったにのみやくん

どんな神経をしてるのか教えてください凡人にはわかりません

自分はバレないとでも思った?

 

 

ブログによるとハワイも宮城も東京ドームも行ってるみたいですね

Japonism 東京ドームオーラス公演でアリーナツアーの発表をしたとき、チケット争奪戦が楽しみだ、と言った二宮くん

 彼女だとチケット争奪戦参加しなくてもコンサートに行けるんですか.....

なんで?悔しいよ

 

 

作詞作曲編曲二宮和也

最後の作詞曲とも噂されたメリークリスマス

誕生日が12月23日の彼女さんにむけてですか

にのあいソングじゃない??って騒いでたわたしたち馬鹿みたいじゃん

メリークリスマスの夢を七夕の日に壊される世界、信じられない

智くんのパグ事件のときにも思ったけど仕事にそういうの持ち込まれるのは不快です。プライベートでやってよ、そういうのは

彼女との思い出作りにファン巻き込まれるのはいい気がしないって少し考えればわかるでしょ?

 

 

 わたしは二宮くんの考え方・人間性が大好きです。顔だけじゃこんなに長い間応援してなかったと思う。

だから今回のスキャンダルはかなりショックです。

別に付き合うな、って言ってるわけじゃない。それを仕事に持ち込むような甘い態度は見せるな、って言ってるの。

 

ここまで大きな騒動になってしまったからにはきっと別れさせられると思うけど

二宮くんがこれからどのように誠意を持った対応をしてくれるのか、ちゃんと見せて欲しいです。

 

idolとは辞書によると偶像、すなわち神や仏などの存在をかたどって造られた像で、かつ崇拝の対象となっているもののこと

自分は俳優ではないアイドルだ、と言い張るのならそれに見合った発言と行動をしてください

 

以上!!!

 

 

そういえば2012年に付き合ったらしいけど、あの頃をさかいに二宮くんが相葉さん家に遊びに行った話を聴くことがなくなったなあ。月2とかのすごいペースで遊んでたのに...