ありったけ想い載せて

涙拭った その腕で 奪えに行け ナンバーワン

束感のある髪型がすきだ!!

 
 

タイトル通り私は二宮くんの束感のある髪型がすきです。

 

具体的には2012年の24時間テレビ車イスで僕は空を飛ぶの撮影を終えて金髪にアッシュ入れはじめてから
2013年にプラチナデータの舞台挨拶でお坊ちゃまカットにするまでのほぼ半年間という短い期間の中での、スプレーでガッツリ固めたようなやつ。ホストとかV系バンドマンとかがよくやるようなアレ(私の勝手なイメージ)
 
 
文字じゃ伝わんないだろうから画像でまとめると
 
f:id:sobsn:20160321210858j:image
f:id:sobsn:20160321210910j:image
f:id:sobsn:20160321210922j:image
このアッシュがたまらんよね
 
 



アラフェス
f:id:sobsn:20160321211012j:image
ごめんなさいこれはそこまで好きじゃない( 笑 )
 
 
 
 
 
 
f:id:sobsn:20160322003515j:image
これこれ!この人工的に作りました感満載の髪型

ライブ
f:id:sobsn:20160321211043j:image
f:id:sobsn:20160321211053j:image
f:id:sobsn:20160321211100j:image
f:id:sobsn:20160321211112j:image
巷ではプードルヘアと言われたPopcornの二宮くん。最強!!!
 
 
 
 
紅白
f:id:sobsn:20160322003611j:image
f:id:sobsn:20160322003626j:image
 フェイスダウン色気で素晴らしい年越しだったな
 
 
 
 
 
 
プラデ関連雑誌
わたしの中の史上最強スーパーキュートアンドかっこいいナンバーワン!!!
f:id:sobsn:20160321203950j:image
f:id:sobsn:20160321204006j:image
f:id:sobsn:20160321211310j:image
f:id:sobsn:20160321211325j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ書いてて思ったけどこれ確実にホストとかバンドマンじゃないよな
まさにフェアリー!
現実味がなくてフェアリー感が増しちゃうこの感じがたまらん!!
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださった方は二宮くんのこの髪型の魅力に気づいてくれたであろう。
ぜひ束感二宮愛好会でもつくりましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 どうしたらこの髪型をもういちど見られるだろうか?
真剣に考えてみた。
 
 
 
 
 
まず前提として
①この髪型は茶髪で、しかも結構明るめな色じゃないと映えない。
デジコンミニうちわでの黒髪オバサンパーマの悲劇は2度と繰り返して欲しくない(好きな人いたらごめんなさい)
f:id:sobsn:20160321214022j:image
②二宮くんは役がこない限りめったに髪型を変えないし、撮影が終わり次第髪型を変える(役と演者を区別するためってなんかの雑誌で言ってた気がする)
 
 
 
 
 
 
 
 
よって、あのすんばらしい髪型が出現する条件は
①ホストやバンドマンなど、あの髪型でも浮かない役をやってる撮影中
②ド金髪の役が終わりだんだん黒に戻していくための過程の期間
となる。
これはあまりにも条件が少なすぎる&期間が短すぎる!!!
だれか第3の条件知ってる人いたら教えてください!!!!!(切実)
 
 
 
 
 
 
最近はひたすらに時代ものの役をやっている二宮くんにはやく平成に戻ってきて貰うしかない
 
二宮くんに売れないバンドマン役とかどうですか〜〜〜〜〜〜!!!