ありったけ想い載せて

涙拭った その腕で 奪えに行け ナンバーワン

I seek / Daylight CD 感想

もちのろん買いました〜!
嵐さんのニューシングル
f:id:sobsn:20160522214337j:image

勢いで感想書き残しておきます


ジャケ写公開された時点では、Daylightのシンプルな感じすっげー好き。って思ってたんだけど、中身開けたら、I seekすっごくおしゃれだった。
いい意味で期待を裏切られた感半端ないな!
f:id:sobsn:20160522214923j:image
f:id:sobsn:20160522214926j:image
二宮くんのビジュが!!!いい!!!
ひっさしぶりじゃない?こんなにかっこいいの。
どうでもいいけど、CDの柄がらぶそーみたい!*1

続いてDaylight。
f:id:sobsn:20160522215324j:image
シロ!白!しろ!
直近の両A面シングルってCallingとBreathlessだったと思うんだけど、そのときも黒と白だったね。
あらしほんっとモノクロ似合う〜!
かっけ〜なっ!!!
f:id:sobsn:20160522215736j:image
ちょっと寒そうな二宮くんかわいいです。


I seek MV

嵐さん、大人!!!!!!
なにこれ超かっこいね!!!
今回はWSも録画はしたけどまだ見てなくて、ほんとのほんとに初見で見たんだけど、こういうMV珍しいんじゃない?!?!びっくりした〜!!
雑誌とかもぜんぜん追えてないからわかんないんだけど、なにこれ?シェアハウス設定なの???
キッチンで探し物してる相葉くんかっこいいんだけど、マジ相葉くん
ちょっと猫背でトランプしてる二宮くん
二宮くん初登場シーンはMV開始から51秒後でした!!!!!おそい!!!!(笑)
過去最高記録じゃないですか?!?
二宮くんネクタイの仕方それであってるのかな?なんかダサいけど
グラスのぶつかる音とか雑誌めくる音とか足音とか笑い声とか、そういう生活雑音がしっかりはいってるところがおしゃれ。色気すごい。
パンをマイクにしちゃう相葉くん......自分でも笑ってんじゃん........それを笑わないでみてる二宮くん......
最後の大サビでテーブルのまわりで5人で踊ってるあらし。ほんと嵐だね!すき!!


I seek メイキング

トランプ回すにのみやくん。
ちゃんとスタッフの話きいてやれよ!
MVみたときは感じなかったけど、ぽてぽてとだるそうにトランプ置いてるんだね(笑)友達いなくてひとり遊びしてる少年感すごい
風船で遊ぶにのあい
字ヅラからも可愛い雰囲気出ちゃってるけどほんとかわいい!
肘抜けちゃうにのみやくん。
大宮のマジックの件も最高!
二宮くんの、おーの呼び
二宮くんガチマジック披露
とか貴重
練習ではダルダル踊ってるのに、いざ、本番になるとちゃんと踊れちゃう二宮くん、ムカつくけどすごくかっこいい
にのあいでぶつかってわちゃわちゃ踊ってるのかわいいし、
相葉くんからもらったパンすぐにソファーにポンッておくの面白いし、
嵐の空気感すきです。
智くんと相葉くんがフルーツ好きっていう話を潤くんからきけたり、智くんの釣りの話をみんなで掘り下げたり、そういう何気ない世間話をしてる姿をメイキングでみれるってしあわせだな〜


Daylight MV

まず、曲が好き!!!!
こういう曲調だいすきなんですよ、わたし。
二宮くんの手を使った歌い方すごくすきだから、サビとかソロとか、何回でも見れちゃう!しかも、カメラ目線で歌ってくれてるよ.....!
途中で空とか花とかの映像はいってるところがアイドルっぽくなくて好きだな〜
欲を言えば、二宮くん背低いからロング丈はあんま似合わないかな〜
相葉くんとか櫻井とかはすごく似合ってるんだけど、二宮くんだけどうした?てなっちゃう。


Daylight メイキング

間違えちゃった〜っていう相葉くんかわいいし、ひとりで自己解決しちゃった相葉くんかわいいし、無視されてなくて安心した相葉くんかわいい。
モグモグしてる二宮くん小動物みたい
壁に寄りかかるとすごく二宮くんらしくなるね。
「降ります!」って宣言してから降りる二宮くん
せんべい食ってる二宮くん
アイドルスマイル振りまいてる二宮くん
撮影はやく終わりそうで嬉しそうな嵐さん
潤くんの桜のお話とか、相葉櫻井二宮の観光地ネタとか
こういう日常会話聞けるのすっごく嬉しい!楽しい!




やっぱり嵐すてきです!!!!好きです!!!!!(完)




ついにわたしの棚に嵐のCDが入らなくなってちゃったので整理しないと....
f:id:sobsn:20160522231843j:image
こんどグッズ収納系の記事かけたらいいな。


*1:f:id:sobsn:20160522224326j:image